みなさん、こんばんは!!

赤澤です。

一月の中旬いかがお過ごしでしょうか?

明日には一月も下旬に入りますびっくり

私はあっという間に感じましたが、みなさんはどう感じましたでしょうか??

今年の一月は特に寒く感じた気がしますあせる

平地でも雪がしっかり雪が降る日があったり、予報もなく急に小雪が舞ったりする日があったりと雪を見る機会が多かったような気がします滝汗

これが毎年続くとなるとちょっと考え物ですが、たまにであれば全然良いなと思います!

寒暖差が激しい日が多く、オミクロン株も流行っているので体調にはお気を付けくださいニコニコ

 

先週、知人の引っ越しのお手伝いをしてきました筋肉

何度か手伝いをさせてもらったことがあったのですが、あんまり力がないのでちょっと不安でしたアセアセ

ただ住んでいる場所から引っ越す場所がすごく近かったので、早く終わりそうだなと気楽に構えてました笑

実際にやってみると荷物はそんなに多くなかったのですが、やはり冷蔵庫、洗濯機を運ぶときはほんとに人生で一番パワーを使う瞬間なのではと思うくらいチカラを使いました笑い泣き

その日はずっと腕が小刻みに震えてました笑

いつか自分も引っ越しをするときは友人に頼もうかと思います!!

 

さて今日の個サルは寒い中ではありましたが、その寒さに負けじとたくさんの方がフットサルをしにフットステージに来てくれました!!ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

それでは今日の個サルの様子ですカメラ

明日も個人フットサルが開催されます!!

ぜひご予約下さい!!