みなさん

こんにちは

1月4日の今頃いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

どーもタバシです豚

年末年始も最終日激動の年末年始もあっという間に過ぎ去ってしまいました!

この1週間で久しぶりに会う方も多く皆様元気で何よりでしたウインク

そんなフットステージ新前橋的年末年始も今日で終わりです笑い泣き

最終日も大会にて締めくくらせていただきましたルンルン

では早速ご参加いただきましたチームのご紹介ですクラッカー

 

高北わっしょい

 

DANCRAY

 

栗原タカシーズ

 

大会風景

 

準優勝

DANCRAY

優勝

栗原タカシーズ

 

本日も大会のご参加ありがとうございましたイエローハート

フットサル大会もお正月期間多くの方にご参加いただきました!!

本当にありがとうございましたお願い

次回は5月のGW期間を予定しております花火

こうご期待ラブ

 

では