みなさん

こんばんは

10月最後の日曜日いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

どーもタバシです豚

本日はしっとり寒空からのスタートとなりましたキラキラ

雨もシトシトでしたが元気にソサイチ大会開催させていただきましたサッカー

では早速ご参加頂きましたチームのご紹介ですクラッカー

 

 

gloria

 

33

 

神風蹴

 

新前橋jr

 

大会風景

 

準優勝

新前橋Jr

優勝

gloria

本日も大会のご参加ありがとうございましたハート

明日から11月となりますアセアセアセアセ

気温もググっと冷え込むので体調管理には十分注意しましょう注意

 

ではパー