みなさん

こんにちは

3連休の中日いかがお過ごしでしょうか?

 

どーもタバシです豚

本日は強風吹き荒れる中9チームの方にご参加いただき大会を開催させていただきました!

その隣ではアササルも開催させていただき元気いっぱいなスタートですアップアップ

では早速大会にご参加いただきましたチームのご紹介ですクラッカー

 

MIUMIU

 

アッピアーモ

 

Sou of Pitch

 

Pitch

 

神風蹴

 

いっちゃいますか

 

FARMAS

 

コニークラブ

 

RESPECT

 

大会風景

集合写真

準優勝

コニークラブ

優勝

RESPECT

本日は大会のご参加ありがとうございましたハート

協賛頂いた居酒屋Pitch様本当にありがとうございました土下座

次回開催は未定ですがこのような形でフットサルまた、県全体の活気が良くなればと思います炎

 

ありがとうございました。

 

では