みなさん

こんばんは

雨の華の金いかがお過ごしでしょうか??

 

 

どーもタバシです豚

今週もはっきりしないお天気でしたが明日からは暑くなるみたいですねお天気サンサン

温度変化が激しいのでしっかり体調管理が必要です注意

そんなタバシも夏が終わってから今日初めて長い上下のインナーを着て頑張っておりますランニングあせ

 

耳寄り情報ですタコ

これからグっと寒くなるこれからオススメインナーのご紹介

タバシが3年近く愛用しているこれ

〇暖やヒー〇テックやブレス〇ーモなどいろいろなのを着ましたがこれが一番です爆笑

少しお値段は・・・・・ですが買って損はないと思いますsao☆

 

お隣のSal.で買えるので是非お試しをハッ

買ってよかったも小言も蹴りに来ていってください筋肉

ではパー