水曜日のブログはナラです


今日の個サルはあいにくの雨のため中止となってしまいました

天気予報では今日の夜から雪が降るみたいですね
そんなことなので雪対策のためにAコート一面にブルーシートを張ることが今日の仕事でした

スタッフ二人でコート一面にブルーシートを敷くのはなかなか大変でした
でも敷きながら思っていたことが一つ、、、、、ホントに雪降るのかな・・・・・・・・・

降らなかったら1時間半かけてブルーシート敷いた意味

この際降ってくれれば明日の営業は大変かもしれませんが個人的には・・・・

宣伝です
明日の個人フットサルは2部制で
20:00~21:30
21:30~23:00となっています

それではまた明日