水曜日のブログはナラです

実は自分ザスパクサツ群馬をめっちゃ応援しています

今シーズンは前半はあまりスタジアムに行くことはできなかったんですが
後半のホーム戦は全部観に行かせていただきました、アウェイ戦もちらほら行きました

そんなJ2も残すとこ今週末のガンバ大阪の一戦のみとなりました
ガンバ大阪は強豪ですが勝って気持ちよく今シーズンを終われせて欲しいです

チケットもすぐに完売してしまったみたいですね
チケットが手に入らなくてスタジアムで応援できないと思っているザスパクサツ群馬のファンの皆さん当日はスタジアムの外でもモニターで試合を観れるということなのでぜひ正田醤油スタジアムに足を運んで応援しましょう

今日は少し短いのですがこの辺で宣伝です
木曜日の個人フットサルは2部制です
1部20:00~21:30
2部21:30~23:00
宜しくお願いします

それではまた明日