皆さん

こんばんは星

火曜日の今頃いかがお過ごしはてなマーク


いやー最近のブログはオリンピックの

事でいっぱいになってますねロンドンオリンピック

でもでも4年に1度なんで許してくださいべーっだ!

アッ紹介遅れましたあせる

タバシです黒豚


今日も張り切ってブログ書こうと思いますメモ

先週末の7月28日(土)、7月29日(日)に

Fリーグの第6節を行なっていたので

さらっと書いてからオリンピックに移りますFリーグ

まずは結果からです!!

シュラーカー大阪 2(1-0/1-1)1 湘南ベルマーレ
得点者:12分一木秀之(大)1-0/31分ヴィニシウス(大)2-0/40分ボラ(湘)2-1

エスポラーダ北海道 2(1-1/1-0)1バサジィ大分

得点者:15分室田祐希(北)1-0/18分小曽戸允哉(分)1-1/36分水上玄太(北)2-1

府中アスレティック 1(0-0/1-1)1 デウソン神戸

得点者:26分岡崎チアゴ(神)0-1/29分柴田祐輔(府)1-1

バルドラール浦安 1(1-0/0-2)2 名古屋オーシャンズ

得点者:8分稲葉洸太郎(浦)1-0/22分森岡薫(名)1-1/40分オウンゴール(名)1-2

アグレミーナ浜松 4(2-2/2-2)4 ペスカドーラ町田
という結果でしたクラッカー

1週目は残り3試合となります果たして名古屋と大阪の首位争いは

どうなるのか!?

はたまた北海道の逆転となるのかビックリマーク

はわかりませんが残り3節楽しみたいと思います!!


続きまして

やってきましたドキドキ

本日女子サッカー日本代表の

試合の日ですよ川澄奈穂美

なでしこJAPANは果たして勝つことが出来るのか!?

相手は南アフリカ代表でこの結果により

次回のトーナメントで戦う相手が決まりますあせる

ちなみに日本がトーナメントで戦う相手の

グループには強豪アメリカがいますアメリカ

出来るだけ決勝での戦いが

見たいので是非ここは1位通過してもらいたいと思いますTOP(白地)

ちなみにテレビ放送は10時~の予定ですテレビ

期待に胸を躍らせながらお待ち下さいドキドキ


それでは

宣伝いたしまーすクラッカー

本日フリーマッチメイクですが

先週はキャンセル待ちが出てしまったほどでした叫び

ですので

ご予約をしていただけたらと思います携帯

お待ちしておりまーす受付




ではでは

また明後日にお会いしましょう

チャオパー