最近ブログのアクセス数が内閣の支持率より下がっていますが頑張って書きたいと思います叫び

今、朝のニュースでかなり取り上げている木更津アウトレットに昨日行ってきました船

アクアラインを通り、海ほたるで潮風を感じながらコーヒーを飲んでいるとき、木更津に行かなくても満足して帰りそうになりましたね天使

あそこはイイとこだねラブラブ

是非、海ほたるにいってみてくださいラブラブ!はてなマーク

アウトレットの話しを忘れてた得意げ

海外のブランドから大人向けのブランド、子供向けのブランドまでかなり幅広く出店していましたようお座

値段は他のアウトレットとあんまり変わらなかったんですが遠くから行ったので買わなきゃ損みたいな雰囲気を作り出していたので買わざるおえなかったです叫び

是非、休日にショッピングを楽しみたいなら木更津アウトレットへドキドキ

そして、木更津のあとには個人フットサルを楽しみましたラブラブ!

もちろんフットステージでです!!

かなりハードスケジュールだったんですが楽しい休日を過ごせましたグッド!

疲れたときこそ運動をして汗をしっかりかいて寝たいですね目

ぐっすり寝れて気持ちいいですよクラッカー

そんなことで運動するチャンスはたくさんあるよってことで宣伝します!!

土曜日の15時からの「チョキ口」スクールに参加した人にプレゼントがありますラブラブ

それは~~金麦アップアップ
フットサルと一休み (footstage新前橋/群馬県前橋市)

ここは日本なので2本プレゼントラブラブ

写真撮影もありますのでカッコイイ服装でご来店してくださいね目

待ってますクラッカークラッカー

んちゃパー