アリの反逆さえ、私は許さんパンチ!

北斗の拳からサウザーの名言でスタートですアップ

月曜日ですがこんばんはラブラブ

アフロ「チョキ口」ですちびアフロ

月曜日にいるのはちょいとレアです走る人

隣のSal.はお休みで今1人でブログを書いていますが・・・・

なんか恐い雰囲気になってきました・・・・オバケ

パラノーマルアクティビティードクロ

言ってみたかっただけですチョキ

そんな超常現象はそんな簡単に起きないから・・・・・

えっ・・・・水道をひねっても水がでない・・・叫び

キャ~~~叫び

凍っただけでした得意げふ~~~びっくりさせるなよシラー

そんなことしてたらトイレ行きたくなったよ~じゅる・・

腰を下ろして・・・・キャ~~~~叫び

冷たいううっ...

便座の温度2度くらいだろガーン

張り付くかと思ったわえ゛!

みなさんも超常現象には気を付けなされやむっ

宣伝いきマックスマリオ

もうバレンタインは終わったビックリマーク

次に来るイベントはホワイトデーだぜ得意げ

チョコをもらった時よりカッコよくなってお返しをしたくはないかい!?

そう思うなら、今から身体を鍛えないとマリオ

クッパよりマリオになるためにはお城で相手を待つより外へ出て運動をしないといけないんだガッツ

運動のしすぎでクリボーみたいな体系にはならないようにねくりぼー

ってことで個人フットサルの時間を発表するからパスワードをメモしてね目

月曜日20:00~

水曜日20:00~

木曜日20:00~

金曜日20:00~

土曜日17:00~

以上!!好きなシナリオをクリアしてコンプリートしてくれラブラブ!

んちゃアップ