こんにちは自転車

みなさんは都市伝説や噂を信じますかはてなマーク

チョキ口」は時と場合によります合格

昔こんな話がありませんでしたか!?確か小学生の時くらいに、

先生が自分に似ている人は世界に3人いるって言っていました叫び

小学生ながら五つ子だったら自分に似ている人は五人いるよパーって手をあげて言ったら静かにしなさいと大人の対応をされたのをよく覚えています!!

都市伝説や噂をきいてビックリする人間になりたいですか!?

それではいけませんパンチ!

作る側にまわりましょうアップアップ

意外と身近に都市伝説的なことは起こっているのかもしれませんし叫び

または真実に見せかけた作り話で噂を作ってもいいのかも得意げ

たとえば、バレンタインデーのお返しの日の名前がなぜホワイトデーなのかはてなマーク

ブラックの逆でホワイトならわかりますが、なぜバレンタインとホワイトなのか!?

それは意味もわからない日本人がホワイトデーを作ったからなのではプンプン

ヨーロッパや欧米ではバレンタインデーはあるもののホワイトデーはないとのこと目

つまり、この日を考えたのはホワイトと言う文字を入れた記念日を作ると得をする人物、または会社むっ

さ~いろいろ考えたら自ずと理解してきた人もいるのでははてなマーク

そう!!こんな日はいらないパンチ!パンチ!

もらえなかった人たちよ・・・・・「チョキ口」につづけ・・・・走る人走る人走る人走る人

恥ずかしいことなんかないシラー

これは策略なのだ叫びだまされてはいけないプンプン

は~もらえなかったいいわけはこれで決まりグッド!ニコニコ

宣伝します得意げ

ミスチルがベスト出すけどいつ・・・・

間違えましたプンプン

今週の土曜日も個人スクールありますよ天使

15時からみっちりフットサルを練習しましょううお座

人数も増えてきて濃い内容の練習がたくさんできますてんとうむし

先週参加した人は絶対きてねおとめ座

んちゃパー