こんばんわ夜の街

本日は台風か不景気のせいで若干、肌寒い日になっていますが風邪ひいてませんかはてなマーク

はい!!がっつりひいてる「チョキ口」ですカゼ

流行には常に最前線でのっかりたいラブラブ

しかし、人間とは素晴らしい得意げ風邪をひいていてもまったく動けないわけではない!!

我慢と忍耐とアドレナリン分泌と言う心強い味方が備わっているのですラブラブ!

ところで、風邪っていっても色んなウイルスや菌たちがいると思うんですがそいつらは病気にならないのかなはてなマーク

例えば、インフルエンザウイルスが風邪にかからないのかってことです目

えっ!?人間の体内だからこそウイルスが繁殖できるんだよってはてなマーク

そんなの知っていますアップ例が変だったのでわかりにくかったんですねガーン

菌たちは菌同士で戦わないのかってことです!!!!

そこんとこ、ハー鳥大学医学部中退の「チョキ口」博士教えて~目

え~ウイルスたちは仲良しだから人間みたいにプライドや偏見、戦争なんてしないのだよドクロ

それに比べて人間とはダメな生き物であるひらめき電球

お~~い、前半で人間素晴らしいっていってんぞ~パンチ!パンチ!

あくまで個人的な意見ですので2チャンネルでの書き込み、陰口、直接文句などはやめてくださいプンプン

はっきり言ってそんなにメンタル強くないです叫び

そんなことはほっといて宣伝しますアップ

毎週火曜日21時~フリーマッチメイクが行なわれています目

1チーム5000円と破格ですので是非、ご参加ください音譜

んちゃパー