夏だ~海だ~スイートだ~ラブラブ!

今年の夏はこのトリプルSで決まりアップ

なんでサマーまで・・・・・

そろそろ、カブトムシの季節になりますねラブラブ

みんなで大きさを勝負したり相撲したりラジバン・・・・・

コンクリート社会になりつつある群馬県(高崎だけ)(榛名は論外)でカブトムシやクワガタをとるのが困難になっているのではないだろうかしょぼん 

あの青春はどこへ目

誰もが追いかけた幻のヘラクレスなんとかカブトムシ叫び

今なら捕まえられるのでは!?

パーティーを組んで捕まえにいくしかないな!!

主人公(勇者)

チョキ口」 勇敢で正義感が強い、カブトムシがいくらで売れるか模索中ラブラブ!


武道家

イガリ スピードと鋼の肉体でカブトムシが飛んでいってしまってもご安心、たまに握り潰す可能性が・・・・ドクロラブラブ


保険屋

ふうた もし怪我しても保険でどうにかする現代の僧侶とはこのこと!!


ただのデブ

コイトゥー 厳しい病院実習を終えて、朝から晩まで働き、200グラムのダイエットに成功ぶーぶー


こんなパーティーに入れるのはアナタだけモグラ

まってるぞ晴れ

宣伝します天使

今週の金曜日の20時からは~~~~

個人フットサルですカエル

予約は続々と増えてきています星

みんなで華の金曜日をすごしちゃおう馬

んちゃパー