熱い~暑い~体が~厚い叫び

結論、太っているってことだね目

だってランチは焼肉だもん!!!!

上州の美味しいお肉を食べてきましたクラッカー

しめはもちろんオレンジジュースだよねラブラブ!

さて、話変わりまして、「チョキ口」ショップに新しい商品を並べましたラブラブ!クラッカー

スボルメのソックスとヘアーバンドなどなど豪華にリニューアルいたしましたグッド!

商品に限りがありますので早いモノ勝ちです!!

是非、ご覧ください恋の矢

母の日のプレゼントにあげたら喜ぶだろうな・・・・・ひらめき電球

そういえば、本日芝生のメンテナンスをしましたにひひ

最高峰の芝生なのであまり見た目ではわからないと思いますが、

細かい所を修正してお客様に最高の環境で最高のプレーをしていただくお手伝いをさせてもらうのが「チョキ口」の使命だと改めて感じましたニコニコ

しかし、残念なことにガムが張り付いている箇所がありましたダウン

ピッチ内ではマナーは守っていただきたいですダウンダウン

もし、張り付いてしまったらスタッフに声をかけてくださいニコニコ

一緒に朝まで取り除きましょうにひひ

宣伝しますラブラブ

GWの予定は立てましたか!?

5月1日のウルトラビギナーズカップが人気爆発でそろそろ予約しないとキャンセル待ちになってしまいます叫び

お早目のご決断を合格

んちゃパー