雨だ~水たまりだ~心にダムはあるのかい天使

さて、本日はめっちゃ雨が降っていますねダウン

寒いし風邪ひかないでねカゼかなり心配なので自分も家のベットの中で待機したいと思いますクラッカー

話を戻しますが、ド〇えもんの道具で1番ほしい物はなんだっけ!?

ぶっちぎりでドコでもドアですよねドア恋の矢

あれさえあればどんなことでも可能になりますよねアップアップ

しかし、ドラ〇もんのポケットがない限り、完全に盗まれますよね叫び

ということでタイムマシーンがほしい「チョキ口」です目

誰もが戻りたい過去があると思いますがいつに戻りたいですかはてなマーク

ワールドカップで駒野がPKを蹴る前に戻って助言してあげたいと言う人が8割強ですね叫び怒られるぞ~~~ガーン

チョキ口」はいつ戻りたいかと言いますとタイムマシーンを作っている時に戻りたいです目

そしてタイムマシーンを作っている奴に「そんな物はいらない、過去に未練があるからこそ、今が強く生きていけるんだ」

ドラえ〇ん、劇場版「チョキ口」の逆襲UFO乞うご期待をグッド!

チョキはタイムマシーンを停めれるのかはてなマーク目がワープすることは許されないロケット

どんだけ~~~パンチ!サブタイトルもいらないからパンチ!パンチ!

最近、頭の中も終わったねってみなさんに言われますむっ

宣伝いきます音譜

4月24日は恒例のウルトラビギナーズカップです!!

続々と予約していただいてますクラッカー

お早めのご予約をラブラブ

んちゃパー