こんばんは(`・ω・´)はぁと(あか)フットステージ新前橋バイト2回目まだまだ慣れないない鈴子です(^O^)/♥まだ少し緊張しています(>_<)しかも今日ボールに空気いれてたら空気いれの先の棒が折れてふっとんじゃいました(ノ゚ο゚)ゆうきさんごめんなさい(´・ω・`)次は気をつけますはーと日1日雨でテンション↓↓ううな感じですニヤッ2やっぱ晴れがいい(・∀・)Natsumi Diaryうん切実に!雨だと鈴子のきれいで美しい髪が湿気でくりんくりんのうねうねに( ̄□ ̄)ふ

あっ今日学校の食堂の自販機で130円のジュースを150円いれて買ったらおつりが890円もかえってきました(*^o^*)多分誰かがおつりとってくの忘れたんでしょう!先生に言ったらもらっていいと言われたのでそのお金で友達にジュースおごりましたハートふひひ果たしておごりというのか(/ω\)まあ細かいことは気にしない気にしないLOVELOVE次のバイトは26日の初心者の大会の日です(^ε^)♪

もしかしたら20日と23日も学校休みなのでバイトでるかもしれません\(^_^)/迷惑かけると思いますがよろしくお願いしますカールおじさんハート②ぢゃあまた明日もみんなさん1日がんばりましょう!