こんばんわパンダ


本日をもちまして大変悲しいですが、火曜のスクールは終了になりました叫び


でも、安心してください音譜来週の95日の土曜日から、新にスクールが


始まりますよチョキ時間等は一休のHPをチェックしてくださいニコニコ


個サルの前なので、スクールして学んだことを個サルで活かすのもいいかもしれませんよ。


 新しく、スクールコーチも変わりますので、違うことをしてくれると思うので


ご参加お待ちしています晴れ


1年以上スクールコーチさせていただきましたが、至らない事も多く迷惑を


多々おかけしましたが、皆さんに協力していただいたので毎週楽しく出来ましたグッド!


大変ありがとうございましたドキドキまた来週からも一休のスクールをよろしくお願いします合格


 また来週アップ