見ましたかぺりー?


エヴァンゲリオン破すげ~おんぷ


自分パチンコ、スロットではよくやるんですが


一度も見たことなかったんですびっくり



初めて見たのがエヴァンゲリオン破ムンクの叫び


・・・・・・



やばいですねダッシュ


超面白いですよあひる


まだ見てない人ためにも内容は言えませんが・・・






泣きそうになりました泣



エヴァは予想以上に深い汗


宇多田ヒカルの曲も最高ダッシュ


全然内容わからなかったんでとりあえず最初から見ます笑






急に話し変わりますが、この間のファンタジーサッカーガクリ


82でしたかお


嬉しかったのは石川をキャプテンにしたら一人で30も稼ぎました薔薇


ラッキーうお~


ファンタジーサッカーも面白いですねガチャピン



いつか一休スタッフのなかで一番になるぞ1おんぷ