どーもぉガチャピン


いやぁ、みなさん、先週のヤンジャン見ましたかはてなマーク

あぁ、ヤングジャンプですアオキラ

キャプテン翼めちゃ感動しましたほろり

あの立花兄弟のファイナルスカイラブハリケーンキラキラキラキラ

やばいですね上げ上げ

ここ最近スカイラブハリケーンを見なくなったと思ったら、そういう理由かぁ

とやや納得しつつ、一方で、いつの間にそんなに成長したん?みたいな

複雑な感じでしたためいき

まぁ、立花兄弟も筋トレしてウェイトを増やしたってことですね!!

しかし、その代償はでかかったですね↓↓

立花兄弟おつかれさんですきらきら

あの一点の価値は高いはず…

あのサッカー常識から外れた画期的なスカイラブは私達に夢を

与えてくれましたね上げ上げ

復帰を願ってるタイキラキラ by次藤


ではでは今日はこの辺でパー