スポーツブランド「PENALTY 」様の
協賛大会となりました今回、
参加チームはこちら



初戦のキーパーが

よかった!?取られまくったけど

FT DOLPHIN


若い力で 未来を担う

蹴 猿



初出場の大家族

ネコバス


その笑顔に 惹かれてる人

多数ですよ きっと…

KFC



その腕のように 強い絆で

あらまぁ~ず


アダルトな経験 

魅せつけます

FC JOA



白黒はっきり つけてやる

ローセンズ


電池始めました。

TRIP



ほんとに 久々ですね

QP Beams


イイ子たちですが

BAD BOYS



改名一発目で やったります

FCヴェレンツェ


以上 11チームによる 7分と9分による

変則マッチとなりました




FCヴェレンツェ vs あらまぁ~ず

行ったり来たりの

攻防戦

ゴール前の展開が

多い試合に


まさに 激写! ゴ~~~ル! …のちょっと前

あらまぁ~ず勝利 (3-0)

BAD BOYS vs 蹴 猿

一方コチラは

両ゴレイロ大活躍

これだけ出番が多いのも大変!?

接戦で BAD BOYS勝利 (3-2)

ネコバス vs FT DOLPHIN

この試合も 点の取り合い

右は ゴールに入った瞬間

豪快なシュート!

ここも接戦 FT DOLPHIN勝利 (4-3)

  


「パパ~カッコイイ」

まるで熱闘 ○子園の

ワンシーンのように

アツイ応援も



ローセンズ vs QP Beams

コチラは一転

シュートは多いものの

ロースコアゲームに

監督も 必死!!

QP Beams勝利 (1-0)

FC JOA vs TRIP

右のシーンのように

まさに 豪快な

TRIP




JOAも反撃のゴール!

しかし TRIP勝利 (5-1)



「…うちも結構 

   やるもんなんだねぇ~…」


KFC vs FCヴェレンツェ

KFC このパスは!?

夕闇の中 

熱戦は続く

ゴレイロもかわして…

FCヴェレンツェ勝利 (5-1)



ここで ブレイク

「今回も レディースフットサラ 

男性に負けずに

頑張っておりました」

の画



さ 準決勝は

あらまぁ~ず 

   vs ローセンズ

BAD BOYS vs TRIP


となり 予選全勝の TRIPらしさを見せた 準決勝の結果



BAD BOYS vs ローセンズ の決勝




さあ! 白熱の決勝は

好試合

画になるシーン続……出!?



あら やだ チャーミング

「暗くて いい画が 撮れませんでした」 某○ワグチ

言い訳はいら~ん!! (実はキモチがわかるけど)



そして(!?)

PK戦に


さあ 結果は…




ローセンズ

おめでとう 

準優勝 (もはやこのパターンジャンキー)



優勝は BAD BOYS

やはり ヨイ子だったのね

PENALTYグッズ多数ゲッツです

おめでとう

暑い中でスタートして 暗くなるまで過ごした連休

いかがでしたか?

またのご来場 お待ちしております。



「おちゅかれしゃまでちた」