近頃 この「スタッフ(ネガティ部)ブログ」も滞っておりまして

これじゃイカン!!

筆を執ったしだいでございます。



夏フェスビークル いきました?

イキタイノデス ワタシ 夏フェス


いろいろある 夏のフェスティバル打ち上げ花火

ここで言いたいのは 音楽の「夏フェス」ヘッドフォン

行きたいのです


ナウな(死後) ヤング(死後) 間では

「横浜レゲエ祭」でしょうか?


元気な 中間世代は 「サマソニ野球!?


小粋な 渋センには 「FUJI ROCK霧!?


個人的に思い入れがあるのは 「Rock'in Japan」観覧車

私事でありますが 学生東京タワーのとき

イベント警備ゴルゴ?のアルバイトをしていまして

その時 行ったのです あの会場ジェットコースター


前日の 設営レンチから やっていまして

まぁ 当然のことながら 暑いわけで


なんだかんだと 忙しくしておりました

飲まず(12時間)食わず(28時間)で 迎えたまぶしい朝日晴れ 

まもなく会場 あと20分時計 というところで!?


倒れた…は

目の前が 真っ白になっていく…

身体全体が おへそを中心に 集まっていく…収縮…


そして 気がついたときの 気持ちの良い感じは

友人の Malboro(赤)臭DASH!満載の くちづけキスマーク


マジ 気持ち良いのよ 人工呼吸って

あんな おっさんくさい 

ナマアタタカイ ブレッスィングが

あんなに気持ち良いなんて…


ワンブレスごとに 収縮が収まっていくんですよ、マジで

からだに血管があること復活派手になりましたを感じる瞬間でした。


結局 開演を迎える前に 病院へ ばあい

過呼吸でした

そのまま Hotelで two days

そんな23の夏波


2年ほど夏は遊んでいても

ペットボトルお酒が手放せない トラウマに


まっ 翌年は 客で行って

ケツメイシ満喫してくれたけどね


あれ…これもネガティ部…!?

ちがう…ステキな 思い出キラキラ

…のはず…