皆さん今欲しいもは有りますかはてなマーク


僕は心に余裕が欲しいですしょぼん


誰かあたえて下さい。  切実な願いですダウン


スミマセン愚痴言いました。


話し変わりますが、最近、家のT長の出川化が進んでますショック! もう止められません(ノ_-。)


シャベリも噛み噛みですお子様  ボディもワイド化してきてます。


10年前は 高崎マッチョ苦愛(クラブ)の代表まで昇りつめた男なのに・・・

あのアイアンボディはもう見れないのでしょうか?


T長 全盛期 100㍍走 10秒台だったらしいですよ!!

オリンピック強化選手レベルです はいパー


しかし今となっては・・・  妥協する早さが5秒台前半です。

時期に5秒切るでしょう爆弾

悲しいです(x_x;)


そして 今フットサル討論会が開かれます。

永田町より熱い討論です。


帰るタイミングが掴めません(T_T)


帰りたい。。。