ストリートダンスサークル【FootRoots】の代表・講師を担当してる狩(かり)です。


ここではFootRootsの活動記録や、私の日常をブログで綴りたいと思っています。


どんな些細な事でも良いので「良かった事を3つ」これを軸に投稿しています。


【今日の良かった事】

1,朝出掛ける前に洗濯をしました!明日から天気が悪くなるので洗濯機の中を空にしてきました!

2,ジョーカーのバトルにジョイと出ました!久々のブレイキンバトルでした!楽しかったです!カッコいいフットワークを踏む子が居ました!ベーシックが上手な子に目が行くのは昔からです!

3,さおりさんのレッスンに行きました!

相変わらずツボでした!ステップ系のヒップホップ気持ちよ過ぎます。踊ってて一番楽しいと思えるダンスかもしれません。


明日も些細な「良かった事」を見つけていきたいと思います!


ーーーーー

【告知】



未経験から始めるストリートダンスサークル【FootRoots】です。


HP→FootRootsHP


都内・神奈川の二拠点を中心に活動開始します!(主に渋谷)


サークル名「Foot Roots」略してフルーツです。

フルーツという言葉が実はSOULFUNK、黒人文化と密接に関わってる事、HOUSESOULBBOYING等のステップ中心の踊りを主体としたサークルにしたい。

そんな想いを込めてます。

カッコよくセクシーなダンサーが集まる・育つ。そんなダンスサークルを目指します^ ^