ストリートダンスサークル【FootRoots】の代表・講師を担当してる狩(かり)です。


ここではFootRootsの活動記録や、私の日常をブログで綴りたいと思っています。


どんな些細な事でも良いので「良かった事を3つ」これを軸に投稿しています。


【今日の良かった事】

1,7月の色々なスケジュールを決めました。電車内での、隙間時間に決めたので時間を有効活用出来ました!

2,小幸さんのレッスンに行きました。前半は基礎練をひたすらに行うんですが、難しい!凄く為になる時間です!

3,SOULに興味ある子が居たので小幸さんレッスンに誘い一緒に受けました。

基礎練楽しかったそうで良かったです!

帰りはカレー食べながらダンスや仕事の話をして楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!



明日も些細な「良かった事」を見つけていきたいと思います!


ーーーーー

【告知】



未経験から始めるストリートダンスサークル【FootRoots】です。


HP→FootRootsHP


都内・神奈川の二拠点を中心に活動開始します!(主に渋谷)


サークル名「Foot Roots」略してフルーツです。

フルーツという言葉が実はSOULFUNK、黒人文化と密接に関わってる事、HOUSESOULBBOYING等のステップ中心の踊りを主体としたサークルにしたい。

そんな想いを込めてます。

カッコよくセクシーなダンサーが集まる・育つ。そんなダンスサークルを目指します^ ^