ストリートダンスサークル【FootRoots】の代表・講師を担当してる狩(かり)です。

ここではFootRootsの活動記録や、私の日常をブログで綴りたいと思っています。

どんな些細な事でも良いので「良かった事を3つ」これを軸に投稿しています。

【今日の良かった事】
1,雨続きでなかなか洗濯出来ず、二度、三度分けないといけないくらいの洗濯物が、今日の洗濯で一旦リセットされました。やっと追いついてスッキリです!

2,夜勤前、時間が空いていたので行ったことないSOULクラスを受けに行きました。プロだ!と思わされたレッスン展開。色々な面で勉強になりました!クラップとチョコレートシェイクも!

3,個人型年金関連の書類に目を通したかったので、実家に置いてあった書類を手にしました。内容をあまり見てない状況なので一度目を通します!


明日も些細な「良かった事」を見つけていきたいと思います!

ーーーーー
【告知】


未経験から始めるストリートダンスサークル【FootRoots】です。

HP→【FootRootsのHP】

都内・神奈川の二拠点を中心に活動開始します!(主に渋谷)

サークル名「Foot Roots」略してフルーツです。
フルーツという言葉が実はSOULやFUNK、黒人文化と密接に関わってる事、HOUSE・SOUL・BBOYING等のステップ中心の踊りを主体としたサークルにしたい。
そんな想いを込めてます。
カッコよくセクシーなダンサーが集まる・育つ。そんなダンスサークルを目指します^ ^