ストリートダンスサークル【FootRoots】の代表・講師を担当してる狩(かり)です。

ここではFootRootsの活動記録や、私の日常をブログで綴りたいと思っています。

どんな些細な事でも良いので「良かった事を3つ」これを軸に投稿しています。

【今日の良かった事】
1,6/29に開催する「大人のダンス&トレーニング」これの会場である茅ヶ崎のホリデービレッジ様に挨拶しに行きました。
パーソナルトレーナーのゆうたと午前中にお邪魔をし、会場の開放感・コンセプトに感動しながら美味しいドリンクを飲みつつ色々な話をしました。素晴らしいスペースです。

この開放空間で、私はダンスを、ゆうたはトレーニングをレクチャーしますので、興味ある方は是非ご参加ください。
希望者はotonano.dance.training@gmail.comまで氏名をお送りください。
お待ちしております。

2,役所手続きをしてきました。
仕事休みが不定期なので、平日休みのときはこういう手続き等とても助かります。

3,iPhoneの画像をプリンターで印刷する技術を覚えました。とても便利!
チラシなどもこれから抵抗なく作っていけると確信しました!

4,ダンスの練習
ブレイクダウンを集中して練習しました。
アップの感覚を変えたら質感が変わったのを凄く感じました。成長の兆しです。

今日は3つじゃ収まらなかったです!
明日も些細な「良かった事」を見つけていきたいと思います!

ーーーーー
【告知】


未経験から始めるストリートダンスサークル【FootRoots】です。


都内・神奈川の二拠点を中心に活動開始します!(主に渋谷)

サークル名「Foot Roots」略してフルーツです。
フルーツという言葉が実はSOULやFUNK、黒人文化と密接に関わってる事、HOUSE・SOUL・BBOYING等のステップ中心の踊りを主体としたサークルにしたい。
そんな想いを込めてます。

カッコよくセクシーなダンサーが集まる・育つ。そんなダンスサークルを目指します^ ^