こんにちはオレンジ

 

 

 

甲子園では優勝校が決まり、

 

昨日の熱闘甲子園で涙したところで

 

私の夏が終わりました目

 

 

 

年々、甲子園が楽しみになっていますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

先日、トランポリンがやりたくて

 

千葉の『クロスポ』というところに行ってきましたうさぎクッキー

 

 

http://cro-spo.com/

 

 

スポッチャとかネットカフェもすぐ近くにあるので

 

24時間いくらでも時間がつぶせそうです恐竜くん

 

 

 

ボルダリングは数回やったことがありますが

 

『VS嵐』みたいなのもやってみたくて

 

トリックアートクライミングというのに挑戦しましたヒヨコ

 

 

 

 

 

 

上から見るとこんな感じですが

 

実際登ると高く感じますおばけくん

 

 

 

 

 

 

大蛇に食べられているように見えるはずでしたが

 

角度が微妙でした・・・ヘビ

 

 

 

そして肝心のトランポリンは

 

写真撮り忘れましたが

 

10分くらいで膝ガクガクになりました宇宙人くん

 

 

 

他にも、ボーリングや卓球、

 

カラオケやマッサージチェア、

 

ゲームセンターや謎の釣りエリアもあり、

 

ほんとに半日あっというまに過ぎます黒猫

 

 

 

少し遠いのが難ですが、

 

ご家族で楽しめるので

 

ぜひ車で行ってみてくださいね車