こんにちはオレンジ

 

 

 

むせかえるほど暑いですが、

 

体調を崩したりしていませんか?おばけくん

 

 

 

水分補給を意識するあまり

 

むくんでしまう方は

 

リフレクソロジーや小顔のコースで

 

すっきりできるのでお試しくださいねうさぎクッキー

 

 

 

 

こちらで使っているベッドは

 

顔のところに穴があいていなくて

 

お客様によっては

 

息苦しかったり、お顔があつくなったり

 

お辛そうにされていて

 

私も心苦しかったです宇宙人くん

 

 

 

あとは、お客様の声がこもるので

 

私が聞き取れないこともしばしばでした・・・キョロキョロ

 

 

 

そこで先日、

 

オーナーに私の家からベッドを運んでもらい

 

 

 

 

 

 

息苦しくないベッドになりましたおすましペガサス

 

 

 

穴があいてるあいてないに関わらず

 

うつぶせがお辛い方は

 

うつぶせの時間を短くしたり、横向きで施術したり

 

少しでもストレスなく受けて頂けるよう対応しますので

 

遠慮なくおっしゃってくださいねタコ