こんにちはオレンジ

 

 

先日、友人とディズニーランドに

 

行ってきましたニコニコ

 

 

 

半年に1度行くのが恒例になっていて

 

毎年、七夕とクリスマスになりますクリスマスツリー

 

 

 

今回は、大規模な工事中で

 

入り口までが複雑になってましたヘビ

 

 

 

 

 

 

 

 

読めないけど、ドナルドだから

 

良いことをお願いしてるはずです星

 

 

 

 

 

 

私たちもねがいごとを書いて

 

くくりつけてきました星空

 

 

 

友人と一緒に世界平和を祈りつつ

 

私利私欲も添えておきましたニコ

 

 

 

七夕は『パレード』ではなく『ごあいさつ』なので・・・

 

 

 

 

 

 

スーパースターも人力車に乗って

 

私たちと目を合わせてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ドナルドデイジーはフロートに乗ってますが

 

他のみんなは歩きです走る人走る人走る人

 

 

 

プリンセスのみなさんも

 

だいぶ歩いてくれてましたくちびる

 

 

 

友人の入念なリサーチで

 

プロジェクションマッピングも観れました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕バージョン!

 

 

 

半年に1度ペースだと

 

行くたびに新しいことがあって

 

毎回新鮮に感動しますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

次回は

 

スプラッシュマウンテンと

 

フィルハーマジックオーケストラが

 

休止してない時だといいなー目