こんにちはオレンジ

 

 

先日、池袋のサンシャイン水族館に

 

行ってきましたタコ

 

 

 

池袋は歩くだけで疲れてしまいましたが

 

水族館は別世界ですねキラキラ

 

 

 


 

 

サンシャイン水族館はカエル推しでしたカエル

 

 

 

 

 

 

グレートバリアリーフだった気がしますコアラ

 

 

 

 

 

 

みんな大好きクラゲ宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

骨も内臓も丸見えの魚うお座

 

 

 

 

 

 

サンシャインといえばコレですね!

空飛ぶペンギンセキセイインコ青

 

 

 

癒しってやっぱり大事ですねクローバー

 

 

 

熱帯魚かメダカ、飼おうかなイルカ