こんにちは、数野です

 

今日は朝から天気わるいですねー

雨も降ったりやんだりです

 

 

先日ニューバランスの996にインソールを作成された方が来られました

 

「履いていてしっかり指が使えるようになった気がします。

 しかし、左のつちふまずが少し痛みでる事があります。」

 

 

との事で再調整です!

 

初めての方には少し高く上げすぎたのかもしれなかったです

左の内側アーチ部を2mmほど低くし歩行チェック。

 

しかし、前足部荷重時の回内が強くなったので

中足部レベルの横アーチを少し高く調整しました。

 

すると、

「以前よりも自然に身体を使えるようになったとの感想をいただけました!」

 

ほんと1mm、2mmの世界の調整ですね

 

 

オーダーインソールのアフターサービスとして

 

1年間はパーツの調整は無料でさせていただいております

 

 

あまり効果を実感できない

痛みがでて履く事ができない

定期的なメンテナンス

 

足は常に変化していくものです

メンテナンスを欠かさずにお願い致します。。

 

 

 

今週も一週間がんばっていきましょう!