こんにちは、数野です

 

 

昨晩から凄く寒いですし

なにより風が強いです

 

 

自転車はもちろん、自動車でも煽られる程です、、。

 

 

本当に皆さん気をつけて行動してくださいよ。

怪我は本当に人生を変えてしまうこともありますから。

 

 

コケてしまった方をみると青タンが凄くて、見ていて辛いです。

 

骨が折れたり、頭をうたないだけ幸いですね。

 

 

昨日よりWBCの日本の試合が始まって熱気に包まれております。

 

 

メジャーリーガーは1人だけでの戦いになりますが

各球団の自慢の強打者ばかりの恐ろしい打線です。

 

今年こそは1番を取ってほしいですね。

 

 

今日はオーストラリア戦です。

 

強豪キューバを倒した勢いそのままに

本戦まで行ってほしいです!