こんにちは(^-^)  富野(とみの)ですニコニコ 

 

健康診断の話を昨日書きましたが、

前職時代の職場での健康診断の話をしますね。

 

胸部レントゲン検査を受けた同僚。

その瞬間にレントゲン技師さんの血相が変わりました。

「肺に穴が開いていますびっくり!!びっくり!!びっくり!!

今すぐ病院へ行ってくださいびっくり!!

それを聞いた同僚

「ちょっと待ってください。1本タバコを吸ってから・・・」

技師さん「苦しいとか、症状は感じなかったのですか?

同僚「そう言われてみれば・・・」

 

同僚は即入院となり、3週間仕事は休んでいました。

 

呼吸に関係する肺に問題があっても

自覚がないとこのようになってしまうのですね・・・

 

そう考えると、足に問題があっても

自覚のない方々が多いのではないでしょうか。

 

 

足のチェックをしてみませんか?

☆足の計測

ご新規様 初回のみ¥1500(税抜)※30分~50分程

 

問題がなければそれに越したことはないですし、

もし問題があったとしたら、靴の選び方、靴の履き方で

改善できることがあるかもしれません。

足の裏の圧力のかかり方も分かりますよ。

5月18日(金)に放送された「モノシリ―のとっておき」にも

出てきていました。

 

上級シューフィッターの私達がお待ちしております(^-^)
無理やり販売はしませんので、安心して下さいね(^-^)
 
 
ではバイバイ