こんにちは(^-^)  富野(とみの)ですニコニコ 

 

定休日の昨日、健康診断を受けてきました。

 
かなりの種類の検査をしましたが、
手際良く、待ち時間ほぼなしで終わりました。
バリウムを飲んだため、絶食で受けました。
検査を受けた後にいただける無料のパンと飲み物は
ありがたいですね。
 
 
健康診断は、会社や市から受診するよう
通知が届きますよね。
足の診断はその中に入っていません・・・
靴の先進国ドイツでドイツは、赤ちゃんの頃から
足の健康診断があります。
 
「何か足がちょっと痛いけど、まあ歩けるしいいか」
「タコがいつもできるんだけど、削ればいいし」
→もしかしたら、靴で改善できるかもしれません。
 

☆足の計測

ご新規様 初回のみ¥1500(税抜)※30分~50分程

 

「今日は時間がなくて・・・」という方には
足の長さ、足の周りの大きさの計測のみは
3分ほど、無料でさせていただきます。
 

上級シューフィッターの私達がお待ちしております(^-^)
 
無理やり販売はしませんので、安心して下さいね(^-^)