バチェラーオブシューフィッティング
認定証が先日届きましたOK
外はこんな感じで・・・

開けると認定証とカードが口笛

後集合写真も入っていました📷

もう懐かしい感じがしますね(笑)

課題など忙しかったですが

楽しかったなぁ~照れ

認定証はこんな感じひらめき電球

合否については以前に通知があり

知っていましたが実際に認定証をいただくと

やはり嬉しいものですね(^^)

大切に保管したいと思います。

 

認定いただきましたが

まだまだスタートラインに経ったに

過ぎないと思っておりますので止まらず

今後も成長していきたいと思っています。

 

硬い感じになっちゃいましたが

とにかく素直に認定証とカード

嬉しかったですチュー

 

それでは失礼しますニコニコ楫でしたバイバイ

 

 

 

shoes studio FootQuest

〒475-0902 愛知県半田市宮路町151-33