こんばんは(^-^)
 
愛知県半田市、名鉄名鉄3300系住吉町駅すぐ近く、
たい焼き鯛焼きたいやきの「あんこ屋」さんの隣の隣、
お客さまに快適に歩いていただきたいな という思いで
靴を提案しているFootQuestの富野(とみの)ですニコニコ

 

ゴールデンウィーク最終日の5月6日(日)

半田赤レンガ建物にて開催の「ひとはこ市」

FootQuest出店します。

 

足のサイズ計測とカウンセリングをします。

お一人さま1000円、お時間20分です。

image

image

10歳以下のお子さまでも、まっすぐ、動かず、3分ほど
立っていることができれば、カウンセリング可能です(^-^)
靴診断は2足までさせていただきます。
 
FootQuestのブース番号は1
北出入り口を入ってすぐの場所です。
 
当日は以下のイベント、展示が同時開催されます。
・フレッシュマーケット

・リアル謎解きゲームⅢ~受け継がれる宝を探せ!~

・Clams covers collection

・半田赤レンガ建物を設計した妻木頼黄のすべてをたどる!

 

いろいろと盛りだくさんです。

 

半田赤レンガ建物では、楫(かじ)がお待ちしています(^-^)

FootQuest店舗は通常営業です。こちらでは富野(とみの)が

お待ちしています(^-^)

 
ではバイバイ