いきなりですが、私はラーメン・ハンバーガー・その他

ファストフード大好物です(笑)最近は年齢を重ねる

と共身体の事を考えて気をつけていかないとと思い

優しいあっさりした食事も好きになってきましたがOK

 

何の話?って感じですが、健康に悪いよ!とか

もっと食事に気をつけないと駄目やで!とかいくら言われて

身体に良いと知ってても人って自分に関係ないと思っていたり

する事に関してはあまり耳に入って来ませんよねアセアセ

私自身そうでした・・・。

 

これは私達の仕事でもそうかなと思うのですが

靴の大切さや足の大切さをわかってもらおうとした時に

興味関心のある方や、悩みがあり改善したいとご自身が

思っておられる方には理解していただけ伝わるのですが

ご本人に興味・関心がおありでない場合・・・難しいですよねうーん

大きなお世話になってしまう可能性もありますしね。

これはチラシを作成している時にぐるぐる考えていました。

もちろん興味関心は人それぞれなので良いと思っています。

でも、やっぱり痛めてしまう前に正しい履き方をして

いただきたいし、靴って大事なんやねってわかってもらいたいし

ちゃんと履くだけでこんなに履き心地変わるんやで!って事も

知ってもらいと思います。

 

もっともっと日本で靴の正しい文化が広まってほしいなと

思うとともに、ワンパターンの訴え方ではなくて

もっともっと熟考しないといけないなと思います。

 

それでは失礼しますグッ楫でした。

 

shoes studio FootQuest

〒475-0902 愛知県半田市宮路町151-33