こんばんは(^-^)  富野(とみの)です

4月になり、家人の生活サイクルが少し変わり
今までより早起きするようになりました。
私も合わせて早く起きています。

なので、早い時間の電車に乗ることが
できるようになりました。
この時間を使い、出勤時にウォーキングしています。

去年の2月頃からしばらくは
15分+45分の1時間歩いていたのですが
早起きするのがつらくなり、
合計30分ほどのウォーキングしか
していませんでした。
昨日から1時間のウォーキングを復活させました。

健康のためには1日8000歩 と言われています。
距離の計算をしてみると、この1時間で歩くのが
だいたい8000歩になりました。

ウォーキング時の楽しみは、ワンコに会えることです(^-^)
{FA26DA1E-A3CE-45F7-A95A-4BA10D2D714A}
ハスキー2頭、いつもくつろいでいます。
{839AEA21-EB56-46BA-B238-09A03D7BC656}

{82A22698-2A58-4969-BA6B-0D6E2252CCE1}
気持ち良さそうに寝ているときもあります(^-^)

{D975B959-AF3E-4290-A803-01FC5BDF8C02}
こちらのブログではお馴染み、
製麺所さんの看板ワンコ、黒柴くん(^-^)

その他にも、お散歩中のワンコと出会います(^-^)

「やるぞ〜!」と身構えるとなかなか続かないので
何かのついでに という感じで、
そして楽しみを見つけると続けやすいと
思います(^-^) 

私は早起きがネックですが…

では。

shoes studio FootQuest

4750902 愛知県半田市宮路町15133

☎︎0569221192

営業時間 10001900

定休日:毎週水曜日

3/11(日)「テラスマルシェ」出店します

*営業日カレンダーはこちらをクリック

*アクセスはこちらをクリック

*よくあるご質問と回答①はこちらをクリック

*よくあるご質問と回答②はこちらをクリック

FootQuestスタッフの思い

*中日新聞掲載記事(20161010日)

HPhttp://www.footquest.jp/

     http://footquest1192.on.omisenomikata.jp/

Twitter@FootQuest_Handa

Instagram@footquest_handa