こんばんは(^-^)  富野(とみの)ですニコニコ
 
定休日だった昨日、自宅の部屋の片付けをしていました。
すると、こちらが出てきました。
{684B04B5-6569-4C71-8074-A5D6076396DB}新幹線のおもちゃです。
車体を後に少し引っ張ってから離すと、走ります。
なぜ自宅にあったのか分かりませんが…。
 
本日の午前中、お子さまのご来店が続き
こちらで遊んでいただくことができました(^-^)
 
お子さまにおすすめの靴といえば、こちら。
アサヒシューズさんの「けんこうくん」の上履きです。
サイズは15.0~25.0cm、0.5cm刻みです。
1cm刻みではないので、ぴったりのサイズを選ぶことができます。
踵の造りもしっかりしているので、足を支えてくれます。
体育館での体育の授業跳び箱にもぴったりです。
 
あと1ヶ月弱で新学年が始まります。
お子さまの靴選び、この機会にしっかりとしてみませんか?
 
私達がお待ちしています(^-^)
 
ではバイバイ
 

shoes studio FootQuest

〒475-0902 愛知県半田市宮路町151-33

☎︎(0569)22-1192

営業時間 10:00~19:00

定休日:毎週水曜日

*3/11(日)「テラスマルシェ」出店します

*営業日カレンダーはこちらをクリック

*アクセスはこちらをクリック

*よくあるご質問と回答①はこちらをクリック

*よくあるご質問と回答②はこちらをクリック

*FootQuestスタッフの思い

*中日新聞掲載記事(2016年10月10日)

HP:http://www.footquest.jp/

     http://footquest1192.on.omisenomikata.jp/

Twitter:@FootQuest_Handa

Instagram:@footquest_handa