こんにちは(^-^)  富野(とみの)ですニコニコ

 

毎月第4日曜日開催の「半田赤レンガマルシェ」

今回も出勤前に行ってきました。

 

今回は大人気の出店者さんのブースが3つ。
気になっていた「マメノオト」さんの...
カヌレカヌレを買うために35分前に並び、1番目ゲット。
バニラ、黒糖クルミ、イチジクとクリームチーズ の3個買いました。
バニラをまず食べましたが、
私のカヌレの概念が変わりました!
外はカリカリ、中はモチモチ。
今まではカヌレは固いからなぁ と
敬遠していましたが、これからは好んで
食べそうです(^-^)

 

 

お弁当はいつもの「キッチンピグレット」さん。
サンドイッチにはかぼちゃも入っていました(^-^)
量が多いかな と思いつつ、
メープルデニッシュまで完食(^-^)

 

 

そして「コナリエ」さん。
いつも買うマフィン、
そして久々に焼かれたという
オートミールとナッツのクッキー。
家に帰ってから食べます(^-^)

 

半田赤レンガ建物、土日にはいつも

楽しいイベントが開催されています。

FootQuestは赤レンガ建物から徒歩約5分の

場所にあります。

イベントを楽しまれてから、FootQuestで

足の計測をされてみてはいかがでしょうか(^-^)

足の計測が大好きな、こんなふたりが

お待ちしております(^-^)

 

ではバイバイ

shoes studio FootQuest

〒475-0902 愛知県半田市宮路町151-33

☎︎(0569)22-1192

営業時間 10:00~19:00

定休日:毎週水曜日

*営業日カレンダーはこちらをクリック

*よくあるご質問と回答①はこちらをクリック

*よくあるご質問と回答②はこちらをクリック

*FootQuestスタッフの思い

*中日新聞掲載記事(2016年10月10日)

HP:http://www.footquest.jp

     http://footquest1192.on.omisenomikata.jp/

Twitter:@FootQuest_Handa

Instagram:@footquest_handa