こんにちは(^-^)  富野(とみの)ですニコニコ

 

出勤前に、毎月第4日曜日恒例

「半田赤レンガマルシェ」に行ってきました。

 

入口で「キッチンピグレット」さんの奥さまに
声をかけられました。
今回はお弁当がないのですが、「キッチンピグレット」さん
半田市内に移転オープンされます(^-^)

9月のオープンが楽しみです(^-^)

ランチもディナーも行かなきゃ(^-^)

 

そして、「コナリエ」さん主宰の倉田さんにも
声をかけられました。

食べたことがないパン、お菓子を買おうかな と
思いましたが、やっぱり大好きなマフィンマフィンにしました。
黒糖くるみマフィン、さつまいものマフィン。
「コナリエ」さんのマフィンが、今まで食べたマフィンの中で
私は一番好きです(^-^)   しっとりしていますが
油っこくないのです。甘味もしっかりあります。

 

今回のお弁当は「Deli di Compagne(デリ・ディ・コンパーニョ)」さんで

パエリアパエリアを。


プチトマトミニトマトがとても甘い! ムール貝、海老、イカも
入っていて本格的。もちろん美味しかったです(^-^)

箸の包み方がおしゃれですね。

 

来週9月3日(日)は、「ひとはこ市」の出店者として

半田赤レンガ建物に行きます(^-^)

時間は9:00~15:00です。

みなさまのお越しをお待ちしております(^-^)

FootQuestの店舗は通常営業です。

 

ではバイバイ

 

shoes studio FootQuest

〒475-0902 愛知県半田市宮路町151-33

☎︎(0569)22-1192

営業時間 10:00~19:00

定休日:毎週水曜日

*営業日カレンダーはこちらをクリック

*よくあるご質問と回答①はこちらをクリック

*よくあるご質問と回答②はこちらをクリック

*FootQuestスタッフの思い

*中日新聞掲載記事(2016年10月10日)

HP:http://www.footquest.jp

Twitter:@FootQuest_Handa

Instagram:@footquest_handa