こんばんは(^-^)  スタッフ富野(とみの)ですニコニコ

 

毎月第4日曜日恒例、半田赤レンガ建物の

「赤レンガマルシェ」、今回も出勤前に

行ってきました(^-^)

 

お天気はあいにくの雨で、出店レイアウトが

変更になっていました。

 

今回の目当てのお店はふたつ。

まずは、毎回大人気の「人々」さん。

8:30に到着、一番のりでした。

マルシェの開始時刻は9時ですが、

8:50には10人以上の列ができました。

買ったのはこちら。

スイートポテトのタルト。

持ち帰って家で食べます(^-^)

 

自家製リコッタチーズとベリーのマフィン。

夕方、おやつにいただきました。

もちもちした食感で美味しかったです(^-^)

 

 

そして

KITCHEN PIGLETさん。

先月、赤レンガマルシェ初出店、

お弁当がとても美味しかったので

今回もこちらでお弁当を買いました。

見た目よりボリュームがありました。

お惣菜、サンドイッチ、メープルデニッシュ、

どれも美味しかったです(^-^)

 

こちらは持って帰ります。明日食べようかな。

 

展示室では、秋のはんだ山車まつりの

パネル展示がしてありました。

 

赤レンガ建物では、土日にイベントがよく開催されます。

来週4/1(土)は、「アキタハム・マルクト」

「わんこのマルシェ」が開催されます。

赤レンガ建物にお越しいただき、

そのお帰りにFootQuestにぜひお立ち寄りください(^-^)

 

足のサイズ簡易計測、無料でさせていただきますよ(^-^)

 

ではバイバイ

 

shoes studio FootQuest

〒475-0902 愛知県半田市宮路町151-33

☎(0569)22-1192

営業時間 10:00~19:00

定休日:毎週水曜日

HP:http://www.footquest.jp

Twitter:@FootQuest_Handa

Instagram:@footquest_handa