ワクワクな週末 | 個人起業家・中小企業のためのフリーランス秘書×事務@関西神戸
完全にプライベート記事♪

イベント続きの先週末♡

まずは、こないだ60歳になった母の還暦祝いをしました!

久しぶりの個室でごはんクラッカー



お友達から借りたという赤いチャンチャンコを着て、「おばあちゃん感が増すわ~」と言いながら嬉しそうでした(笑)


プレゼントした、プリザの花付き写真立て☆



私は母とはもう本当に色々あって、今でも色々あるけれど笑、

過去の思いも伝えたし、
母の立場になって分かることもあって、
事実と感情を分け、


その時その時、やれる最大最良のことだったのだと腑に落ちました。


母だって、私だって完璧ではないのだから。

ずっと、誰かのせい
環境のせい
にすると、ラクだしいつでも逃げれる。



もう私はそんな人生は嫌だ。

自分の人生は自分で作り上げてきて、
自分で選択してきたのだから。




翌日は、母と息子と、
京セラへ~♡

息子、変顔しかしない‥笑


半年ぶりに、嵐さんに会いに行っておりました~♡♡♡

初めてのワクワク学校に参戦してきたのです!



もう本当に楽しかった!!

やっぱりナマで見るのは違うな~( ´艸`)


久しぶりの土日両方のお出かけでしたが、
良い充電ができました♪