天然サウナから天然クーラーへの旅 | 個人起業家・中小企業のためのフリーランス秘書×事務@関西神戸
おはようございます♪

ダメでもいいじゃん育児♪カラーセラピストのゆうこです。



私の大好きな景色!! 
↓↓




先週金曜日から北海道の千歳に来ています♪



飛行機大好き息子は大興奮!!




単身赴任中のパパと久しぶりの再会♪




息子リクエストの釣り



ロイズチョコパークが空港内にあるなんて!千歳空港広すぎてたまげました(笑)



さらに川遊びのリクエスト




いや~もう関西は暑すぎて暑すぎて、ほんの5分10分歩いたら倒れそうになるくらい!(冗談抜きで)

毎日寝起きから汗だく・・


それが、さすがの北海道!!
なんて涼しいのさ!!
寒いくらーい!


まさに、天然のクーラー♡



あまりの涼しさに笑ってしまいました(笑)

もう少し満喫してきまーす♪


お読みいただきありがとうございます♡