この夢の意味が知りたい | footprint-of-kinakoのブログ

footprint-of-kinakoのブログ

気分障害のキナコ
今日もゆっくり歩んでいます。

 

 

 

 

なんとも妙な夢でした。

 

あちこち汚水の川で前に進めないのです

 

多量につけまつ毛が流れていたり

 

水が黄色だったり

 

道が豪雨のせいかあちこち氾濫しているのです

 

意を決して川の中を進むと

 

目を見開いた黒い犬の死体が流れてくる

 

避けては進めないのです

 

怖い・・・

 

避けられぬと覚悟しました

 

黒い犬に触れた瞬間

 

なんと、犬は生きていたのです

 

寒さと怯えで震えるその犬を抱きかかえます

 

その瞳は大きくあどけなく

 

私はこの黒い犬を大切に育てなければと思いました

 

家に着くと愛猫キナコも黒い犬を受け入れてくれました

 

 

 

 

 

なんかとても妙な夢でした

 

つけまつ毛は持ってませんし犬を飼いたいと思ったこともないのですが・・・

 

この夢どんな意味があるのでしょうか?