2009/10/18 | とよっちのブログ

2009/10/18

今日は宅建の試験がありました。うちは来年の試験を照準を合わせているので、今回は今の力を試す意味合いで受験しました。
来年は宅建と社労士の検定を合格するために、気合いを入れて勉強です。再来年は日商簿記1級と建設業経理事務士、その後、数年掛けて税理士の合格を目指して頑張っていこうと思います。

うちは独立開業するタイプじゃないので、企業などの総務経理の道を極めようと思います。
年齢的に相手はいませんが、結婚する時期になっているし、家族を持つこと、将来もし、会社が倒産ないしリストラになった事を考えると、行動を始めるにはこの時期が最後かな?遅いくらいです。

ゴルフの腕も上げたいし、色んな人との交流も沢山したい。本も沢山読みたい。体を鍛えて、シティマラソン(10キロ)も出場したい。やりたいことだらけですので、ダラダラした生活はもう出来やん。これらが出来るようになれば、充実した毎日が送れる気がしますが、考えが甘いかな?

やっぱり甘かったと思わないように頑張ってこう!