一ヶ月一度のおはぎの通院日。

 

通院のあと西大島にある「Cafe Koume」へ。

 

看板犬のうにちゃんが迎えてくれます。

ゲージに入ってるのだけど、犬が大好きみたいで、おはぎを抱いて入ると、ぴょんぴょうん元気に飛んでる!かわいい。

元気でうらやましいけど、ぴょんぴょうして、足を怪我してしまうらしい・・。

 

メニューは、ドリンク付きで980円のセットがたくさん。

夜20時までやってるのだけど、ランチとずっと同じ価格みたい。

18時ころにいったら、ひとりできている男性が二人。

夕飯代わりにも、リーズナブルでいいのかも?

でも、男の人には量が少なめの気もするけれど。

 

どれも美味しそうで迷ったけれど、オムライスを注文。

 

盛り付けもキレイ。

味も美味しかったし、量も私にはちょうどいい。

 

おはぎは、おやつをもらったよ。

 

くんくんして、「待て」っていったらちゃんと待ってる(^ ^)

 

耳も目も弱くなって、「待て」も「よし」も聞こえなくなっていたのに、ジワジワ復活してきてる!!

 

おはぎが元気だと、ママも頑張れるよ。

 

おはぎのカット、ちょっといい感じ?

先週末、むかーしむかし、トリマーだった妹がちょっと整えてくれたのでした。