今朝のおはぎ。朝の光って柔らかく撮れる。

 

寝ても覚めても、激写。

「あ、かわいいポーズ」って思って、そーっとカメラを手にしても気づいてしまって撮れなかったのだけど、耳が遠くなったおかげ(?)で、気づかず撮らせてもらえることが増えた(^ ^)ママの撮影タイムが、さらにさらに、長く(笑)

何枚撮っても、飽きない被写体。

 

今は、退色して、薄くなったけど、うちにきたときは、濃い「おはぎ」色。

写真撮っても、目がわからないことも多く、すぐに一眼レフを買った。

 

当時高校生の娘に「私の撮影は普通のカメラだったのに、おはぎは、一眼なの!?」と、ひがまれたっけ(笑)

 

ん?こうやってみると、頭、なんか、四角いなぁ。

切り残しの気になる箇所も。

あとで、また、ちょっと調整しよう・・・。

 

こうやって、一日中、ハサミ持ったママに、カメラ持ったママに・・追いかけられるおはぎでした(笑)