無職の私は、ずっとお休みだけど(汗)、世の中が夏休みだとランチ仲間が増えるので嬉しい。

 

昨年、とあるセミナーで知り合いになって、今も、とっても仲良くしてもらっている友達と東銀座の「天壇」に行ってきた。

 

開店の30分以上も前から並んだけど、この日もエレベーターホール溢れるほどの人だかり。大人気!

 

お肉〜。さっぱりとした透明のお出汁につけて食べるのがまた美味しい。

 

ランチセットは、チヂミ、キムチ、サラダがビュッフェ形式でたくさん食べられる。欲張ってこんなに乗せてきましたが、ペロリと食べちゃいました。

 

最後にアイスコーヒーとプチデザート。最後にちょこっと甘いもの食べたい気分のときに、このサイズがちょうどいい。

 

これで1500円だから行列になるわけだ。

 

 

お腹は充分満足したのに、友達としゃべり足りないので、木村屋の2Fのカフェで「自家製あんこパイと抹茶アイス」を・・・(笑)

 

 

美味しいもの食べて、いろんなお話をして、幸せな時間でした(^ ^)

 

働いてないのに、こんなにお金使って、こんなにくつろいでいていいのか?私。