イッセイミヤケ×FOOTMAX | FOOT MAX (3D SOX) BLOG

イッセイミヤケ×FOOTMAX

7月18日に東京代々木体育館で行われた、
イッセイミヤケの特別講演「青森大学男子新体操部」を
見に行ってきました。
今回の講演で使用するソックスをイッセイミヤケとコラボし製作しました。
スポーツ系の展示会に行く事は多いですが、今回はショーによる発表で、
いつもとは違うプレゼンテーションに、ただただ驚くばかりでした!
ミヤケ氏本人にも気に入ってもらえ、また
我々としても大変勉強になる仕事をさせていただきました。

関係者の方々、大変有り難うございました!

$FOOT MAX (3D SOX) BLOG

$FOOT MAX (3D SOX) BLOG

$FOOT MAX (3D SOX) BLOG

$FOOT MAX (3D SOX) BLOG

$FOOT MAX (3D SOX) BLOG

$FOOT MAX (3D SOX) BLOG

$FOOT MAX (3D SOX) BLOG

$FOOT MAX (3D SOX) BLOG

$FOOT MAX (3D SOX) BLOG